無料で独自ドメイン 安心サポート 多彩なニーズに合わせて最適なプランを提供するレンタルサーバ

お申し込み

よくあるご質問などをこちらにまとめてあります。解らない事があれば、このページをご覧下さい。こちらに掲載されていない場合は、お問い合わせフォームまたはメールにて承ります。

Q1:
メールアドレスを追加したいのですが?
A:
メールアドレスは制限無く追加可能です。但し、ご契約数の範囲内となりますので、ご契約数を超えて追加する場合はオプションのご契約又はご契約プランの変更が必要となります。
Q2:
契約プランを変更する場合、どのくらい期間がかかりますか?
A:
契約プランやオプションの変更は、当月20日までにお申し込みいただくと、翌月からの適用になります。今すぐに適用したい場合などは、ご相談ください。
Q3:
取得済みドメインを利用することはできますか?
A:
はい、可能です。但し、お客様にてプライマリDNS、セカンダリDNSの登録を各レジストラに依頼して頂くか、管理を弊社に変更する必要がありますのでご注意ください。
Q4:
新規にドメインを取得するのですが、取得を委託できますか?
A:
ドメイン取得代行をお引き受けいたします。
Q5:
最低利用期間はありますか?
A:
6ヶ月間となります。
Q6:
インターネット接続環境は提供されますか?
A:
インターネット接続環境は提供されません。インターネット接続プロバイダなどとの契約が別途必要です。
Q7:
海外在住のユーザーが利用できますか?
A:
インターネット接続環境があればご利用は可能です。
Q8:
個人でも利用できますか?
A:
はい。exGroupは、個人様でも法人様でもご利用頂けます。
メンテナンス情報

2016/9/1
メンテナンスのお知らせ

2016/9/1 22:00より
9/1に発生した障害の原因となったサーバ機器の交換作業を行います。そのため、一時的にサーバに接続できないことがございますが、ご了承ください。

障害情報

2016/9/29
メールの配信の遅延のお知らせ


メールの配信に遅延が生じており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご契約の流れ